top of page
  • 35cafesendai

12月7日ハワイアンロミロミ開催!

更新日:2018年12月17日

こんにちは。



12月7日金曜日はpilialohaさんのハワイアンロミロミでした。この日は私がTiny Teeth™歯固めジュェリーの認定講座の日と重なってしまったためにpilialohaさんにお任せして35cafeを不在してました。pilialohaさん、本当にすみませんでした。

お陰様で仙台ではまだあまり知られていない歯固めジュエリーですが今後開講していこう!と考えています。

pilialohaさんに伺ったところ、今回は仲良しお友達同士2組の施術だったとのコト、ご利用ありがとうございましたpilialohaさんは今年最後のリフレッシュ!パーティー(12月18日火曜日開催)にも参加してくださいます。この機会に是非話しを聞いてみたい、どんな感じなの? など気さくな方なので聞いてみてくださいね。

まだリフレッシュ!パーティーは予約受付中ですよ。



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年は…(*'ω'*)

12月もあっという間に駆け足で過ぎていきそうな…まだリフレッシュ!パーティーのblog更新してなかったなぁ~と思いつつ今に至っています。 今年6月pre-openし、色々な講師やセラピストの方に利用して頂き、それを利用するママ達に来店して頂きまし誠にありがとうございました。 私自身、産後ケアリストという立場から産後ママに寄り添いたくて、どんな企画を立てたら喜んでいただけるのかだけで今に至ってしまっ

bottom of page