top of page
  • 35cafesendai

12月11日おうちパン開催!


おうちパンの日は35cafeがすっごくいい匂い!

この日はとくにあまぁーいいい匂い。

満席御礼でした。皆様ありがとうございます。

新しく参加されたママも、2回目だよというママも今回は12月🎄シュトレーンということでクリスマスに向けてのレッスン。

始めにこずえ先生からおうちパンのレクチャー。みんなワクワク。

次に手を洗ってさぁ始めましょう!!

今日はバターも、フルーツも、シナモンも、いっぱい入るのね!




ほんの数分で美味しそうなシュトレーンが焼きあがりました。


待ち切れない!!!!


みんな本当に微笑ましいシーンがいっぱい!


1月はチョコチップパンだそうです。

最後にこずえ先生が試食を出してくださいました。

来月も楽しみだね!

でももう満席、キャンセル待ちなのだそう。

ご興味のある方は是非ご連絡下さいね。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年は…(*'ω'*)

12月もあっという間に駆け足で過ぎていきそうな…まだリフレッシュ!パーティーのblog更新してなかったなぁ~と思いつつ今に至っています。 今年6月pre-openし、色々な講師やセラピストの方に利用して頂き、それを利用するママ達に来店して頂きまし誠にありがとうございました。 私自身、産後ケアリストという立場から産後ママに寄り添いたくて、どんな企画を立てたら喜んでいただけるのかだけで今に至ってしまっ

bottom of page